チャランポ「夢ばっかり」アースミュージックエコロジーCM曲動画

yumebakari.jpg

チャラン・ポ・ランタン「トリトメナシ」アルバムに収録されている「夢ばっかり」の曲が、2017年 春夏のアースミュージック&エコロジーのCM曲としてタイアップされ、テレビで頻繁に流れているのはご存知でしょうか?

テレビっ子であれば一度はご覧になられた方もいることでしょう。


「スポンサードリンク」


CM出演者はブランドのメインキャラクターである宮﨑あおいさん、さらに2017年 春夏【earth music&ecology】の新CMには、新たに女優の広瀬すずさん、同じく女優の鈴木京香さんが出演されており、「バッティング」編と「タクシー」編の2つのCMをテレビで観ることが出来ます。

そしてCMの曲にチャランポの「夢ばっかり」がタイアップされ、全国で放送され聴けちゃうんです。キャッホイ♪

有名女優のCMにチャランポランタンの曲が起用されたことで、アーティストとしてのチャランポの認知度も上がったよね。キャッホイ♪

『アーティストとしての』は違うかな?お笑いタレントじゃないですし笑。


それでは、2017年 春夏【earth music&ecology】の新CM2つをご紹介し、最後にチャラン・ポ・ランタン姉妹が演奏する「夢ばっかり」の動画 をご覧くださ~い↓

earth music&ecology CM「タクシー編」


earth music&ecology CM「バッティング編」

♪チャラン・ポ・ランタンと右下の目立つ場所にあるし、ももちゃんの声が聴こえすぎ!

ねーどうしてなの?ももちゃん

返答↓

『わっはっはー』

爆笑

チャラン・ポ・ランタン姉妹「夢ばっかり」



チャランポ・ももと小春が「夢ばっかり」のMVで着用してる衣装は『earth music&ecology アースミュージック&エコロジー』なんだって!可愛い衣装だよね♪

「トリトメナシ」収録曲の「夢ばっかり」もええが、小春ちゃんのアコーディオンバージョン&口笛もええな。

ももちゃんの声やっぱええな。好き。


■チャラン・ポ・ランタン「夢ばっかり」
作詞作曲:チャランポもも・片平里菜

※片平里菜ちゃんの『なまえ』いい曲で泣いちゃいました(購入済)うちのお母さん天国だからたくさん涙が出た・・・『なまえ』をありがとうです。


アルバムの「夢ばっかり」には、アレンジとギターでシンガーソングライターのRei(レイ)ちゃんも参加してるよ「トリトメナシ」を買って聴いてくださいな♪

>>>「トリトメナシ」のレビューはこちら


PS.
久々の更新

ツイッターばっかりやっていたせいなのか、

文章が以前よりもさらに書けなくなりました。

やばいですね笑


チャランポ「夢ばっかり」アースミュージックエコロジーCM曲動画については以上になります。

この記事へのコメント