【唄とアコーディオンの姉妹劇場2017】ファイナルツイートまとめ

utatoaccordionsimaigekijou2017matome.png

チャラン・ポ・ランタン【唄とアコーディオンの姉妹劇場2017】の全国ツアーファイナルは大阪市中央公会堂でした。

2017年、唄とアコーディオンの姉妹劇場に参加された方のファイナルツイートをまとめましたよん。※違う会場のツイートもあります。

それではご覧くださいな。


大阪市中央公会堂ってこんな会場でーす↓



↑衣装も素晴らしかったよ、お母さん。



↑なまらリアル。



↑可愛いイラスト。



↑『メビウスの行き止まり』の手抜きステッカー(K)



一度も使ったことはないけど、

「ぎゅぎゅっ」て言葉好き。



↑寿司食べたいなぁ。




↑お母さん思いの息子ねこ太。

顔クリソツ。

ねこ太親孝行してるな。



チャランポ姉妹のツイートでーす↓




新曲リリース「た・の・し・み」




チャラン・ポ・ランタン【唄とアコーディオンの姉妹劇場2017】全国ツアーは全公演終了しましたので、セットリストが解禁されニュースになっています。

こちら↓
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/53058/2


面白いブログを発見しましたよー。

ドラマ・逃げ恥のOPでチャラン・ポ・ランタンのことを知った方です。

テレビの影響力やっぱり凄い!

こちら↓
https://ameblo.jp/kyusan0225/entry-12280778110.html
チャラン・ポ・ランタン、唄とアコーディオンの姉妹劇場、観て来た!

ももちゃんが天才!?マジかよ!


【唄とアコーディオンの姉妹劇場2017】ファイナルツイートまとめについては以上になります。

この記事へのコメント