チャラン・ポ・ランタン「つがいの歯車」CDジャケット画像

チャラン・ポ・ランタンの2枚目となる、ほぼ・フルアルバム「つがいの歯車」CDジャケット画像をご紹介します。

「つがいの歯車」はデビューアルバム「ただ、それだけ。」の発売から約2年ぶりの作品になります。

収録曲の“人生のパレード”や“潮時”は、ファンの間でも人気があるのかな?

小春ちゃんとももちゃんが、テレビ出演した時にも「つがいの歯車」のアルバムを宣伝しておりましたので、ファンでなかった人も“潮時”はご存知の曲かと思います。


※そういえば、前回の記事に執着しすぎていましたが、順位が上がらないなら諦めることも大切なんで「忘れる」ことにしました。

また、画像検索でチャラン・ポ・ランタンが表示されているので良しとしました。


それでは、「つがいの歯車」CDジャケット画像をまとめましたのでご覧ください。

※CDの保管状態が悪くジャケットに傷あり。またカットしている画像もあります。

■「つがいの歯車」CDジャケット(表)
tugainohaguruma-cdjacket-omote.jpg

■「つがいの歯車」CDジャケット(裏)
tugainohaguruma-cdjacket-ura.jpg

■「つがいの歯車」CDジャケットを広げた画像
tugainohaguruma-cdjacket-hirogeta-omote-ura.jpg

■「つがいの歯車」CDジャケットの中側画像
tugainohaguruma-cdjacket-hirogeta-naka.jpg

■「つがいの歯車」歌詞カード(表)
tugainohaguruma-cdjacket-kasi-omote.jpg

■「つがいの歯車」歌詞カード(裏)
tugainohaguruma-cdjacket-kasi-ura.jpg

■「つがいの歯車」CDの帯画像
tugainohaguruma-cdjacket-obi.jpg

☆チャラン・ポ・ランタン「つがいの歯車」収録曲☆
1.歯車
-a capella-
2.人生のパレード
-haguruma mix-
3.三人の男
4.見えない首輪
5.おしまい
6.潮時
7.空中ブランコのマリー
8.歯車
-a cordion-

★チャラン・ポ・ランタン★
「つがいの歯車」2012年9月12日に発売
ボーカル:もも(19才)
アコーディオン:小春(23才)


●ジャケットデザイン:石塚 立木 氏
●フォトグラファー:間仲 宇 氏

「つがいの歯車」の歌詞カードには、チャランポ姉妹の父母の名前もありました。『CDジャケットの動物・CD・歌詞カード・帯のイラストはお母さんですかね。(分かりませんが)』

さらに、ソニー・ミュージックアーティスツ会長「原田 公一 氏」、ローソンHMVエンタテイメント社長「坂本 健 氏」の名前が!!!

さらに、ヒカシューさんの名前もありましたよー!!!

歌詞カードもお洒落なんだー。

さらに見たい方は「つがいの歯車」CDアルバムを入手してね。


チャラン・ポ・ランタン「つがいの歯車」CDジャケット画像については以上になります。

この記事へのコメント