チャラン・ポ・ランタン|台湾ロックフェス動画まとめ

チャラン・ポ・ランタンが、台湾のロックフェスティバルに出演&その時のライブ動画をまとめてみました。

台湾ロックフェスの動画は、ライブを観に来た現地の人が撮影したのか、あるいは、ねこ●かもしれません。よって詳しいことは、ねこ●に聞いてくださいw


「スポンサードリンク」


それでは、チャランポランタンの台湾ロックフェスライブ動画をご覧くださ~い↓



台湾ロックフェスは、台湾で最も大きな音楽イベントみたいですね。チャラン・ポ・ランタンが、台湾ロックフェス(Rock in Taichung Festival)に出演したのは、2012年9月1日(土)。ライブ場所は台湾の台中市にある文心森林公園です。

ヴォーカルももちゃん19才、アコーディオンの小春さんが23才。

動画の順番は違いますが、まずは、チャランポランタンの自己紹介動画から。


小春さんの自己紹介は中国語~英語。

ももちゃんの自己紹介は英語、37秒辺りから「あっあぶね!」

「あっあぶね!」がおもろかった。


そして下記からライブ動画になります↓(コメント入れてません)




曲:美少女戦士セーラームーンの主題歌「ムーンライト伝説」





曲:人生のパレード





曲:空中ブランコ乗りのマリー





曲:ムスタファ





曲:最期の準特急





曲:好き同士





曲:潮時


---動画はここまで---


一曲だけ聴いたことはあるのですが、曲名が分かりません。ごめんなさい。

もし、このブログを見てくれている方で、曲名が分かる人いましたらコメント下さい。※承認制ですからコメントが載ることはありません(うちも承認されたくないので承認されないようなコメントを入れたりするのでご安心を)


---追記---

うぉぉぉぉぉぉぉ!うちのブログにコメント入ってました!!!

ブログ更新を休止していた為、1ヶ月以上経ってからコメントが入っていることに気付きました!

本当に申し訳ございませんでした。


ブログをご覧になられてる方がいたことに「今」めっちゃ感動してます。

嬉しさのあまりコメントも承認しちゃいました!!!


曲名を教えてくれたのは「もっくす」さんです。

誰だろう?「もっくす」さんって(笑)


曲名は「好き同士」

「女の46分」のアルバムに収録されています!!!

そう、入ってました!で、自分大丈夫でしょうか?

はずかしい、はずかしい。。。


>>>チャラン・ポ・ランタン「アルバム 女の46分(CD+DVD)」の詳細はこちら

チャランポが、台湾ロックフェスのライブで歌ったのは、全部で7曲ですかね。まだあるかもしれませんから、見つかり次第追加しておきますね。


「もっくす」さん本当にありがとうございました!!!


チャラン・ポ・ランタン|台湾ロックフェス動画まとめについては以上になります。

この記事へのコメント

  • もっくす

    「好き同士」ですね。
    「女の46分」に収録されてます。
    2017年03月03日 19:56