チャラン・ポ・ランタン「ただ、それだけ。」CDジャケット画像

チャラン・ポ・ランタンのファースト(デビュー)アルバム「ただ、それだけ。」のCDジャケット画像をスキャンしてまとめてみました。

「ただ、それだけ。」はインディーズ時代のCDですが、チャランポファンや愉快なカンカンバルカン好きな人は、持っていて損はないアルバムです。

通販で販売中のチャラン・ポ・ランタンCDは全部持っていますから、発売された順番にCDジャケット画像をご紹介していこうと思っています。


それでは、チャラン・ポ・ランタン&愉快なカンカンバルカン「ただ、それだけ。」のCDジャケット画像をご覧になってください。

※自分、指を怪我してしまいキーボードを上手く打てなくなりましたので、申し訳ありませんが文章少な目です。※画像も斜めになっている。

tadasoredake-cdjacket-omote.jpg

「ただ、それだけ。」CDジャケット(表)

紙ジャケです。

tadasoredake-cdjacket-ura.jpg

「ただ、それだけ。」CDジャケット(裏)

ももちゃん。

tadasoredake-cdjacket-hirogeta-omote-ura.jpg

「ただ、それだけ。」CDジャケットを広げた画像は荒くなってしまいました。

☆荒い画像をきれいにしました☆

(表と裏)

※縮小専用のフリーソフトで、このサイズだけは、1分待っても完了にならないから諦めて、違うソフトで縮小したらこうなった。(面倒になったw)

tadasoredake-cdjacket-hirogeta-naka.jpg

「ただ、それだけ。」CDジャケットの中側も同じく画像が荒くなった。

☆こちらも画像をきれいにしました☆

だから、半分に切った。

tadasoredake-cdjacket-naka1.jpg

「ただ、それだけ。」中側のジャケ画(左側)

チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン

■チャラン・ポ・ランタン:小春・もも

■カンカンバルカン:とんちゃん・オカピ・ごま・ひっしー・竹内少年・ふーちん

tadasoredake-cdjacket-naka2.jpg

「ただ、それだけ。」中側のジャケ画(右側)

可愛いイラスト。

イラストはチャランポ姉妹のお母さんが描いたのかな。

tadasoredake-cdjacket-kasi-omote.jpg

「ただ、それだけ。」歌詞カード(表)

姉妹の脚。

tadasoredake-cdjacket-kasi-ura.jpg

「ただ、それだけ。」歌詞カード(裏)

チャランポ姉妹のお父さんとお母さんの名前が!!!

芸術家一族です。

tadasoredake-cdjacket-omote-cd.jpg

「ただ、それだけ。」CD画像

■収録曲
1.砂時計(inst)
2.夢喰い花(inst)
3.ただ、それだけ。
4.カシスオレンジ ~もう、いいわ~
5.雨の三月
6.夜空の小鳥
7.ムスタファ
8.カシスオレンジ ~今の、誰?~
9.アコーディオン弾き
10.卯月の陰(inst)
11.夢の華よ
12.ハバナギラ
13.砂時計(inst)

tadasoredake-cdjacket-obi.jpg

「ただ、それだけ。」CDの帯画像

2010年8月25日に発売。

「ただ、それだけ。」発売時の年齢は、アコーディオン小春ちゃん21才、ボーカルももちゃん17才ですかね。

今回はここまで!追記する予定でいます。


チャラン・ポ・ランタン「ただ、それだけ。」CDジャケット画像については以上になります。

この記事へのコメント