チャラン・ポ・ランタン:雄叫び【PV動画】



■雄叫び
発売日:2017年1月18日
収録アルバム:トリトメナシ

アーティスト:チャラン・ポ・ランタン
作詞:小春
作曲:小春
声:もも

歌詞:http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-170118-167

タイアップ:ABCテレビ「ビーバップ!ハイヒール」エンディングテーマ


チャラン・ポ・ランタン【雄叫び】PV(MV)動画の曲は、東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ曲です。

「雄叫び」PV(MV)動画ではももちゃんが魔性の女を演じています。

ユーチューブのコメントで知ったのですが「雄叫び」PV(MV)動画は「ワンカット・一発撮り」らしいです。

そうだとしたら、ミスが許されない一発撮りで「セクシー&可愛い&ちょっぴり〇〇」の3つを表現しているチャランポ・ももちゃんって凄いよね。

この動画を見て下半身がやべーことになっちった方も居ることでしょう。


「雄叫び」の作詞・作曲は小春ちゃん。

歌詞を読むと「ぎゃーお!」の意味がよく分かりますよ。

小春ちゃんは「雄叫び」PV(MV)動画ではあまり映っていませんが、スカパラは学生時代から憧れていたバンドなんだって。

東京スカパラダイスオーケストラとチャランポ・小春ちゃんの映像はトリトメナシDVDに収録されているんだけど、なんかすんげーカッコイイんだわ。

でも、トリトメナシを買わないと観れませんけど。


チャラン・ポ・ランタンと東京スカパラダイスオーケストラは「雄叫び」の他にも、TOKYO SKA Plays Disneyの収録曲ホール・ニュー・ワールド「アラジン」でもコラボしています。

この動画載せていいのかな?削除されっかも。


スカ×ディズニーのアルバムについては、

ももちゃんのブログに詳しく書いてあったよ↓
https://ameblo.jp/charan-po-rantan/entry-12123386616.html

この頃は、ももちゃんもマメにブログの更新をしていたみたいだけど、もう辞めちゃったのかなぁ。

なんかこの頃のチャランポ・ももちゃんのファッション可愛いよね。

スカジャンにオーバーオールのファッションは、もしかして黒猫チェルシー!て思うたけど流行なんすね↓
http://wear.jp/category/allinone-salopette/salopette-overalls/?tag_ids=252

オーバーオールはトイレ入った時にめっちゃ面倒だから履かなくなった。うちはダボっとしたズボンが好きだから、お洒落とか関係なしに昔からグラミチ(Gramicci)のクライミングパンツ履いてるけどめっちゃ楽なんすよね。

おっと思いっきり話がそれちまったぜ。自分のこと書いてるし(爆笑)


スカパラ「Routine Melodies Reprise」の曲好きなんす↓


夏に聴きたくりますね!

東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ曲、また作ってくれないかなぁ。

「雄叫び」音楽ダウンロードサイト






チャラン・ポ・ランタン:雄叫び【PV動画】でした^^

この記事へのコメント