チャランポもも&ピラミッドス[OPA NINA]ライブ動画

今日は、チャラン・ポ・ランタンのももちゃん&ピラミッドスの[OPA NINA]の動画を2本まとめてご紹介します。

あと、OPA NINAの動画は、ライブ動画の他に、チャランポもものモノマネをするおじさんも登場します!


「スポンサードリンク」


どうぞ、ご覧くださ~い↓


2012年3月18日(日)に浅草KURAWOODで行われたライブ動画です。

ライブ名:Bottled In One Place Vol.4

曲名:OPA NINA

出演アーティスト:ピラミッドス&チャランポもも

「ももちゃ~ん」


下記は、2010年のチャランポもも&ピラミッドスOPA NINA動画になります↓


2010年12月7日にアップしていますから、ももちゃんが歌うOPA NINA動画のなかで一番古い動画なのかな?

分かりませんが。(また出てくるかもね)


そしてネットで話題になった、チャランポもものモノマネをするギリシャのおじさん動画(2016)↓


全世界で視聴することが可能なYouTube(ユーチューブ)に、チャランポももが歌うEsma Redzepovaのカバー曲「OPA NINA」をアップしたところ、海外(ギリシャ)のモノマネ番組で、ももちゃんのモノマネをするおじさんが登場し放送された時の動画です。

2016年5月頃の動画ですから、チャランポファンの方なら、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

たしか、ギリシャのおじさんが、ももちゃんのモノマネをする動画を観たお母さんは大爆笑したんですよね。

ごめんなさい、わたくし記憶力悪いんです。

ブタを持って歌えばももちゃんのモノマネですし、ギリシャのおじさんの方が美人ですねw


今回のチャランポランタン動画は、爆笑しましたか?

チャランポもも&ピラミッドス[OPA NINA]ライブ動画については以上になります。

では、またね~♪

この記事へのコメント