チャランポ・ももちゃん、松井玲奈ファンクラブイベントに参加決定!

チャラン・ポ・ランタンのももちゃんが、松井玲奈さんのファンクラブイベントVol.2に参加することが決定しました。



イベント正式名:松井玲奈ファンクラブイベントVol.2「TRY TALK TIME」

今回のゲストには、松井玲奈さんとゆかりのある方たちをお招きしたトークイベントになるようです。

松井玲奈さんはチャラン・ポ・ランタンが大好きなんですよね。

今まで観たことのないチャラン・ポ・ランタンの世界観にのめり込み、松井玲奈さんの方からチャランポのTwitterをフォローして、ファンであることをアピールしたのがきっかけなんですね。

チャラン・ポ・ランタンとのコラボ曲「シャボン」を出してます。


「シャボン」松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン



2017年4月1日、劇場公開の映画「はらはらなのか。」で共演してます。




チャラン・ポ・ランタンのももちゃんは、2017年2月18日(土)の松下IMPホール「1部」と「2部」両方に参加します。

どんな対談にしようか~とか、松井玲奈さんと連絡を取り合ってるかもしれません。

ももちゃんはツイッターのフォロワーさんを大切にしてるから、もしかしたら教えてくれるかもしれませんよ♪

ももちゃんも参加!松井玲奈ファンクラブイベントVol.2「TRY TALK TIME」の日程


チケット情報はこちら↓
http://matsuirena.club/news/detail/71

■「愛知」東別院ホール


・2017年2月4日(土)
「1部」12:00/12:30
●芸人のNON STYLE 石田明さん
この人、面白くて好き。

「2部」15:00/15:30
●映画「はらはらなのか。」監督・脚本の酒井麻衣さん
はやく映画観たい。

■「大阪」松下IMPホール


・2017年2月18日(土)
「1部」13:30/14:00
アーティストのチャラン・ポ・ランタン もも
対談トークでは、ウィッグ被ってるの?

「2部」16:30/17:00
●モデル・役者の長井短さん
アーティストのチャラン・ポ・ランタン もも

■「東京」竹芝ニューピアホール


・2017年2月25日(土)
「1部」12:30/13:00
●俳優の佐藤二朗さん

「2部」15:30/16:00
●作家の島本理生さん

■「東京」竹芝ニューピアホール


・2017年2月26日(日)
「1部」14:00/14:30
●ミュージシャンの大森靖子さん

「2部」17:00/17:30
●俳優の浦井健治さん

また、チャラン・ポ・ランタンは2016-2017全国ツアーを開催しています。

あ!そうだったの!

逃げ恥のOPでファンになったけど知らなかったわ!

ってな方は、現在、「トップページ」で日程等をご紹介しています。

逃げ恥の「進め、たまに逃げても」の動画も無料視聴できますよ♪

チャランポ・ももちゃん、松井玲奈ファンクラブイベントに参加決定!については以上になります。

この記事へのコメント