チャランポもものひとり芝居「あのさ、生まれ変わったら」情報だよ

momo-hitorisibai.png

チャラン・ポ・ランタンもものひとり芝居『あのさ、生まれ変わったら』の再演が決まりましたのでご連絡いたします。大阪公演に続き、な・な・なんと!東京・中野「劇場MOMO」の会場でも再演が決まりました!

※ツイ廃卒業した為、ももちゃん情報が入ってきません。チャラン・ポ・ランタンのチケットを探していて知りました。(公式はTwitterやSNSに依存してるけどなw)
※復活しました。

明日が最後なんだって!!!

2017年8月27日(日)最終公演!!!

東京公演情報を急いでチェックして!!!

それでは、ももちゃんのひとり芝居情報をご覧ください!


★目次☆




>>>チャラン・ポ・ランタン・コンサート情報はこちら

>>>チャランポチケット販売店まとめはこちら
※詳しい日程等はコンサートまとめに記載します。

さらに詳しい情報は公式HP

劇場MOMO・東京公演の感想は下記のブログをぜひ読んでね↓
http://ameblo.jp/musimusi64/entry-12256770899.html


もものひとり芝居 大阪公演 インディペンデントシアター1st


公演期間:2017年7月27日、29日、30日

大阪公演の舞台会場は「インディペンデントシアター1st」

〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目12-4



大阪公演、楽しみですね♪

東京⇒大阪⇒その次は?あるのでしょうか。

ここに纏められないくらいのチャランポももちゃん『あのさ、生まれ変わったら』全国舞台公演も期待しちゃいましょう!!!

もものひとり芝居 東京公演 中野「劇場MOMO」


公演期間:2017年8月22日、23日、25日、26日、27日

東京公演の舞台会場は「劇場MOMO」

〒164-0001 東京都中野区 中野3丁目22-8



大阪の次は東京でしたか!

前回と同じ会場でももちゃんのお芝居が観れますよ~。

まだあるかもしれないから期待しましょうね~。


チャラン・ポ・ランタンもものひとり芝居『あのさ、生まれ変わったら』

明日が最後みたいです?!

当日券あるかもです!!!

2017年8月27日(日)最終公演!!!

公式ツイッター情報をご確認してください!!!

明日が最後↓(これは今日のツイートです)












一般発売してまする↓
※チケットショップは完売しています。

ももちゃんの写真の下に【公式リンク】があるから詳細を見てね♪




---ここから過去記事---

チャラン・ポ・ランタンのヴォーカルももちゃん(松永もも)が初舞台「あのさ、生まれ変わったら」のひとり芝居を2017年3月14日(火)~20日(火)までの一週間、開催することが決定しました。

ももちゃんファンの方なら既にご存知の方も多いでしょう。

でも、知らない人の為に、ここではももちゃんの初舞台情報をご紹介するじょ。


詳細決まりました↓

脚本には、黒猫チェルシーの美男子「渡辺大知」くんと、皆さんご存知の「松井玲奈」ちゃんも書いてくれるんですって!

面白いお芝居になりそうですね。

詳しくは公式ねこ太っちょへ↓



あと、こっから下は↓

読まなくていいですよー!!!

いや、読まないでくださいね。

チャランポももちゃんはどうして初舞台を決意したのか?



チャラン・ポ・ランタンの姉小春さんは、アコーディオニストとして2017年初夏までミスチルのサポートメンバーで活動し、また他アーティストの作品に参加するなど、松永ももちゃん(妹)が取り残された状態になるんですね。

そんなことから、わたしも何かしないと小春姉さんに捨てられると思い、幼い頃からの夢でもあったお芝居をすることに決めたみたいです。

まー、下記の画像を見る限りでは、小春姉さんはももちゃんを見捨てたりはしないでしょう。

だって姉妹なんですから♪




ももちゃんはお芝居したことあるの?



チャラン・ポ・ランタンの姉妹は映画にも出演したことがあるんですよ。

下記は姉妹で一緒に出た映画↓

『飛べないコトリとメリーゴーランド』




ももちゃんは一人で出演したこともあるんです。

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」

敵来夢(らいむ)という名前で前田敦子の恋の敵役を演じてました。

また、ヴォーカルとして歌も歌っていました。

その時のライヴ画像↓




2017年4月1日(土)より全国ロードショーが始まる

映画「はらはらなのか。」に姉妹揃って出演しています。

主題歌「憧れになりたくて」の曲はチャラン・ポ・ランタン!




スカパラとチャランポのコラボ曲「雄叫び」でも魔性の女を演じていました。

ツイッターのツイートでも「#雄叫びショット」を、ファンと一緒になって、ももちゃん自身も連発していましたね。

その気持ち、凄く伝わりましたが、見ているこっちが辛くなりました。

何時までツイートし続けるのだろう「#雄叫びショット」を・・・

最後の方になるとファンも疲れたのか、もしくは夜も遅かったせいなのか、リツイートが一桁とかでしたねw

小春姉さんの「#雄叫びショット」ツイートが一番ももちゃんらしかったかな。




チャランポももちゃんはどんな顔してるの?



そうですよね、チャラン・ポ・ランタンのももちゃんの顔を知らない人もいるかと思います。

何枚か画像を載せますね。

まずはすっぴん(整形前の顔)




冗談です、間違いました!



おでこ広目、目が大きいのが特徴。




『逃げるは恥だが役に立つ』のOP「進め、たまに逃げても」のPV動画の衣装着用




メルティーキッスを歌うももちゃん。
雪国北海道。今年は最高に雪積もってるね!




くしゃみを我慢して笑うとこんな顔になりました画像




こんな感じです。

なんか、画像載せて、コメント入れるのはオタみたいで恥ずかしいですね。


ひとり芝居「あのさ、生まれ変わったら」情報(初めての舞台)






松永ももちゃんの初めての舞台には、

チャラン・ポ・ランタンの姉小春さんが脚本。

映画「はらはらなのか。」の監督酒井麻衣さんが脚本と演出。

舞台会場:ポケットスクエア/劇場MOMO
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8

公演期間:2017年3月14日(火)~20日(火)までの一週間。

劇場⇒「MOMO」は偶然なのかな?

ももちゃんの初舞台「ひとり芝居 あのさ、生まれ変わったら」楽しみですね♪

声優にもなれそうな声ですよね。

声優にも挑戦して欲しいと思いまーす!


チャランポ(松永)もものひとり芝居「あのさ、生まれ変わったら」情報だよについては以上になります。

では、またね~♪

この記事へのコメント