チャランポ・もも【CDJ16-17】ライブに黒猫チェルシーと出演

cdj16-17.png


チャラン・ポ・ランタンのももちゃんが2016年12月28日(水)【CDJ16-17】(カウントダウンジャパン)で開かれるライブに黒猫チェルシーとオレスカバンドのHAYAMIさんと出演します。

2016年12月28日(水)の「COUNTDOWN JAPAN 16-17」チケットは、ぴあで在庫確認をしましたところ、一般発売のチケットがまだ買えます!

売り切れる前にチェックしてみてください↓

【CDJ16-17】は終了しました。

チャラン・ポ・ランタンで唄を担当しているももちゃんは、黒猫チェルシーのボーカル渡辺大知くんとTBS系ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で共演していたんですね。

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」の劇中歌「抱きしめさせて」を【CDJ16-17】のライブで歌ってくれるのでしょうか。

チャランポ・もも×黒猫チェルシーのコラボPV動画(ユーチューブ)

これホントにチャラン・ポ・ランタンのももちゃんか?

声違うやんけ。

しかもヅラなし。

チャランポ・ももが出演するのは下記の日程です↓

「COUNTDOWN JAPAN 16-17」
■「千葉県」幕張メッセ 国際展示場
1~11ホール・イベントホール
・2016年12月28日(水)
・開場10:30:開演12:00


みーちゃんとらいむちゃん。
(渡辺大知と松永もも)

黒猫チェルシーの渡辺大知くん素直にカッコいい。

チャランポももちゃん、美人に見える・・・不思議だ。


今回は、チャラン・ポ・ランタンの姉「小春」さんの出演なし。

小春さんは、アコーディオン生活20周年記念公演【人生、伸びたり縮んだり】のクリスマスライブが終わったばかりですもんね。

ももちゃんが出演するカウントダウンジャパン 16-17のライブを観に行くのかな。

ツイッター情報を見ていないから、詳しいことは分かりませんが。


今日は、スマスマ最終回のテレビを観ながらブログを更新していました。

森くんの写真も出てた。スマップ辞めても森くんはずっとSMAPの一員だっだんですね。

なんか感動。ナンバーワンにならなくてもいい。そうだよね。


チャラン・ポ・ランタンの話から逸れましたね。

チャランポ・もも、自分が出演するライブ楽しんでなー!




楽しかったみたいですね。

チャランポ・もも【CDJ16-17】ライブに黒猫チェルシーと出演については以上になります。

では、またね~♪

この記事へのコメント