チャラン・ポ・ランタンの「かなしみ」にミスチルメンバー参加&動画

チャラン・ポ・ランタンのニューアルバム「トリトメナシ」に収録される「かなしみ」の曲を、現在ミスチルのツアーで廻っているヒカリノアトリエのバンドメンバーも参加し「アレンジ、レコーディング」をしたようです。


「スポンサードリンク」


ミスチルのボーカル桜井和寿さんがいない曲を演奏し録音するのは今回が初、しかも大物アーティストMr.Childrenですよ。

凄すぎますΣ(・□・;)

チャラン・ポ・ランタンの姉、小春さんは、来年の初夏までミスチルのサポートメンバーとして参加しています。

スカパラとコラボした「雄叫び」のように、桜井和寿さんとのコラボ曲も、ぜひ作って欲しいですね♪

「かなしみ」のMV公開されました!




avex公式からshort ver.の「かなしみ」動画がアップロードされました。



チャラン・ポ・ランタンとMr.Childrenの経緯についての詳細は、

ミスチルとチャランポの新曲「かなしみ」のニュース動画でご覧ください↓

チャラン・ポ・ランタンの新曲「かなしみ」の記事を動画で見る




うおー、すっげーぞ、新曲「かなしみ」のニュース動画。

めっちゃカックいい!



一文字ずつ、

「か・な・し・み」

チャランポとミスチルって感じですな~。



このCM動画がもし、

一文字ずつ、

「ま・ゆ・げ・ダ・ン・ス」

だったら、もっと面白いかもーw


メロディが入ると、じわーと感動する~。

チャラン・ポ・ランタンとMr.Childrenの「かなしみ」のアレンジ&レコーディングニュースは、動画のほうが感動しますね。



こちらの動画を作成された方は、

ミスターチルドレンやチャラン・ポ・ランタンが好きで、この動画を作成したかと思いきや、UPした方の、他の動画も拝見しましたところ、

すんげー、沢山のアーティストの宣伝動画がアップロードされていました。

しかも、新曲「かなしみ」についてのニュースを、音楽ナタリーで配信される前に、2016年12月24日にアップロードしています。

音楽業界の人なのかな?

Info JMUSICさんのチャンネル登録おすすめだよー。



おっと、忘れるところだったぜ。

2017年1月18日に発売となるチャラン・ポ・ランタンのニューアルバム「トリトメナシ」に収録される「かなしみ」は、Mr.Childrenのツアーバンド「ヒカリノアトリエ」が演奏していることは、皆さんに伝わったと思います。

そんで、「トリトメナシ」も発売前に予約もできちゃうんです。

もちろんチャランポの新曲「かなしみ」も収録されています。

すんげー気になるんだけど!ってな方は、

うちが「トリトメナシ」を予約した記事をご覧になってくださいませませ。

「トリトメナシ」の予約はこちら



PS.
ツイッターとブログやめることにしました。

ツイッターはたまにやる、頭おかしくなるから(笑)

リアルすぎるぜ、ツイッター!

ブログは続けるかな。

気が向いたらログインするかもしれませんが。
このブログも引き継いで更新してくれる方、
いましたらコメントください。

差し上げます!

やっぱりやめます(笑)

チャラン・ポ・ランタンファンに限りますが。
それまでは、気が向いたら更新していきます。

ブログは続けていこうかな。
ツイッターはたまに。

チャランポ、有名になりそうだし(笑)

たった1日で気が変わるんですw

チャラン・ポ・ランタンの「かなしみ」にミスチルメンバー参加&動画については以上になります。

では、またね~♪

この記事へのコメント