I Want You To Be My Babyを歌うチャラン・ポ・ランタンのももちゃん動画

今日は、I Want You To Be My Babyの曲を、チャラン・ポ・ランタンのももちゃんと「ハニィ」さんが歌う動画がありましたのでご紹介します。

そう、こちらの動画は、以前ご紹介した「下北沢Three」のライブハウスで開催した動画の続きとなります。

下北沢Threeのライブはすべて更新したつもりでいましたが、

チャランポの動画を探していましたところ、ユーチュブのサイド画面にぴょこんと現れたんです。


ぴょこんと現れたのでさっそく投稿しちゃいます!


今回も、Betty Angelicaのハニィさんとチャランポももちゃんがデュエット、そして「トランペットのごまちゃん」も演奏してます。


「スポンサードリンク」


それでは、I Want You To Be My Babyをご覧ください↓


下北沢Three「2011年4月17日(日)開催、2011年4月19日にアップ」

私、I Want You To Be My Babyの曲、好きかも。

トランペットのごまちゃん、ボーカルのハニィさん上手い!

ももちゃんも「I Want You To Be My Baby」のところかっこいい!


そして、


Lillian Briggsさんが歌うのはこちら↓


I Want You To Be My Babyは、ジョン・ヘンドリックスが執筆した曲で、

1953年にルイス・ジョーダン楽団によって初めて録音されました。

Lillian Briggsさんが歌うこちらのバージョンは、1955年の夏にリリースされたようです。


千秋さんになんとなく似てる人だーれだ?


I Want You To Be My Babyを歌うチャラン・ポ・ランタンのももちゃん動画については以上になります。

では、またね♪

この記事へのコメント