チャラン・ポ・ランタン小春×ミスチル「ヒカリノアトリエ」動画


今回は、Mr.Children(ミスターチルドレン)の「ヒカリノアトリエ」PV(MV)動画をご紹介させてください。

「ヒカリノアトリエ」の曲でアコーディオンを奏でているのはチャラン・ポ・ランタンの小春ちゃんでーす。



うち昔からミスチル大好きなんですよ。

桜井和寿さんの歌声や歌詞に何度も励まされましたから。

神様かよ!ってくらい歌詞が心に響くんですよね。


そうだ『関ジャム 完全燃SHOW』見ました?


7月9日(日)のテレビ朝日『関ジャム 完全燃SHOW』で、「Mr.Children論」が展開される。

これは、今年でデビュー25周年となる同バンドの凄さや影響力などについて、いしわたり淳治、スキマスイッチ、杉山勝彦の3組が賛否両論を交えて語るというもの。また、トークゲストとして千鳥のノブ、チャラン・ポ・ランタンの小春も出演する。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00163387-rorock-musi

関ジャムのミスチル特集を見て、改めてミスチルの凄さに驚いたし、さらにミスチルが好きになりました。

うちは千鳥のノブさんと同じくらい音楽センスないです。

だから『関ジャム・ミスチル特集』のツイートをまとめることにしました。


まずは、チャラン・ポ・ランタンの小春ちゃん


小春ちゃん可愛かったよー。

ちと緊張してたよねw






続きまして千鳥のノブさん


ノブさん面白かったよ。


そして、ファンからのコメントでーす








以上!


「ヒカリノアトリエ」の曲については全く書いておりませんが、

チャラン・ポ・ランタン小春×ミスチル「ヒカリノアトリエ」動画でした^^

この記事へのコメント