チャラン・ポ・ランタン|ハレルヤの歌カバー動画

今日は、チャラン・ポ・ランタンが「レナード・コーエン ハレルヤ」の歌をカバー(カヴァー)した動画をご紹介します。

小春さんのアコーディオンの演奏に合わせて、ももちゃんが英語でHallelujah(ハレルヤ)を歌っています。

ハレルヤは名曲です!


「スポンサードリンク」


それでは、チャランポももちゃんの可愛い顔ドアップPart2をご覧ください↓


2012年4月21日にアップ

チャラン・ポ・ランタンが演奏するレナード・コーエン ハレルヤの歌を聴いた方の感想

日本の方のコメント:上手だ!

海外の方のコメント:若い女性が歌うといいですねぇ、非常にキレイ。

ももちゃんの歌と小春さんのアコーディオン演奏は非常にいいのですが、

ところでそのブタは何ですか?

回答:お母さんの手作りです。


英語の歌詞は覚えて歌ってるのかな?

覚えてるなら凄いと思う!


レナード・コーエンさんのハレルヤ動画↓


アーティスト:Leonard Norman Cohen(レナード・ノーマン・コーエン)

曲名:Hallelujah(ハレルヤ)


レナード・コーエンさんは、詩人・小説家でもあるカナダのシンガーソングライター。

彼のHallelujah(ハレルヤ)は、有名アーティストもカバー(カヴァー)する名高い楽曲です。

Hallelujahをカバーした有名アーティスト:ボブ・ディラン、ジェフバックリィ、ルーファス・ウェインライト、k.d.ラング(ケーディーラング)...etc

また、海外の映画「シュレック」でも、ハレルヤの曲が流れたことから、子ども達も知る曲となりました。

ユーチューブには、若いミュージシャンや子供から大人まで、Hallelujahをカバー(カヴァー)する動画が沢山あり、

2017年現在でも「レナード・コーエンのトリビュートライブ」を行なうなど、ハレルヤの曲は歌い継がれています。

英語の歌詞だけど、なんだろうメロディがいいのか何度聴いても飽きないです。

私も聴いたことはありましたが、現在、ユーチューブで海外の方達がカバーするHallelujahにハマってます。

名曲を教えてくれて、チャランポありがとう!


チャラン・ポ・ランタン|ハレルヤの歌カバー動画については以上になります。

では、またね♪

この記事へのコメント