チャランポ×オワリカラのライブ日程まとめ

charanpo-owarikara.jpg

毎年、チャラン・ポ・ランタンとオワリカラのライブがあるみたいなので、ライブ日程をまとめてみました。

チャランポ以外のアーティストのことを記事にするのは、今回が初であり最後になるかもしれませんが、オワリカラ バンドの曲を聴いて「カッコイイ」と思ったのでご紹介させてください。


「スポンサードリンク」


オワリカラのバンドメンバー紹介



●ボーカル兼ギター:タカハシヒョウリ (高橋表裏)

●キーボード:カメダタク (亀田拓)

●ベース:ツダフミヒコ (津田史彦)

●ドラム兼マネージャー:カワノケンタ (河野謙太)

活動:2008年~


オワリカラのメンバーは高学歴。

なんと早稲田大学を卒業しています。

オワリカラのメンバーの年齢は?


メンバーの年齢はググっても正確な情報は見つかりませんでした。

早稲田大学を一発で合格していれば、メンバー全員同い年になりますが、うちの先輩で早稲田卒のサーフィン友達(東京在住)も一年浪人していますから、浪人や留年で、もしかしたら年齢バラバラかもしれないし、全員が同じ大学を卒業しているかどうかも不明です。

また、2009年の記事によれば、年齢は20代前半であることが分かりましたので、現在2017年、今から8年前の記事ですから、オワリカラの年齢は30代前半か、もうすぐ30歳になるかですね。(間違ってたらコメントください)

加藤純一さんもバンドメンバーですか?


ヤフー虫眼鏡で「オワリカラ 加藤純一」と出てきますが、加藤純一さんは「ニコニコ動画のゲーム実況者」の方であり、オワリカラのメンバーではありません。

オワリカラのニコラジ出演が面白かったらしく、未だに検索されているみたいです。

オワリカラのYouTube動画でカッコイイと思った曲




曲:『踊るロールシャッハ』

オワリカラの音楽ジャンルは【サイケデリック・ロック・バンド】

ライブに行って踊りたくなりますね。



『踊るロールシャッハ』の曲は、ロックイベントライブにオワリカラのゲストでチャランポが出演した時にも歌われておりました。そして、ライブ最後の曲では「ももちゃんがダイブ」して観客を驚かせました。

その時の動画も実はあるんですが、ここには掲載不可です。

気になる人は、YouTubeの検索窓に「チャラン・ポ・ランタン ダイブ」と入力すると出てくると思います。

チャラン・ポ・ランタン×オワリカラの出演情報(過去)



■『真昼の実験惑星』vol.02にチャランポ出演

2013年9月1日「東京」下北沢CLUB Que


■オワリカラ、タカハシヒョウリ「スットコドッコイ・ラヂオ劇場」出演

2016年5月5日(木)、5月12日(木)

■チャランポ、オワリカラ Major 1st Album『ついに秘密はあばかれた』リリースツアー出演

2016年6月28日(火)「埼玉」 HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3


※見つかり次第追記します。


チャランポ×オワリカラのライブ日程や出演情報【最新】


チャランポももちゃん単独出演!

オワリカラ タカハシヒョウリ企画 「時代をぶっとばせ」

2017年5月24日(水)「東京」新宿MARZ ・開場18:00:開演19:00





逃げ恥OP『進め、たまに逃げても』の曲、歌謡曲カバー、特撮カバーなど盛りだくさんなライブです。

いつもと違ったももちゃんを生で観たい!声を聴きたい人は「時代をぶっとばせ」ライブにレッツゴー。

チケットの在庫もあるみたいです!!!

最後に貼ったタカハシヒョウリさんのツイートに「owarikara.comのリンク」がありますので詳細をご覧になってくださいね。

チャラン・ポ・ランタンとオワリカラの出演情報やライブ日程については、このページにすべてまとめていきます。


チャランポ×オワリカラのライブ日程まとめについては以上になります。

この記事へのコメント