チャランポ『CDTV』年越し2016-2017に初出演!

チャラン・ポ・ランタンが2016-2017『CDTV』(カウントダウンTV)年越し2017に初出演することが決定しました。

ドラマ「逃げ恥」のOP「進め、たまに逃げても」の曲で、人気に火がついたのか!



ユーチューブPV動画「進め、たまに逃げても」の視聴回数も160万再生、余裕でいくんじゃね。

「いいね」も10400越え。

うおー、正直、チャラン・ポ・ランタンの曲で、ここまで再生回数のあるユーチューブ動画は見たことありません。

「進め、たまに逃げても」


作詞:ももちゃん

作曲:チャラン・ポ・ランタン(小春さんでしょ!)

ももちゃんは漫画を読んで作詞したこともあり、終盤あたりからドラマのストーリーにリンクしていったことが人気PV動画になったのかもしれませんね。

分かりませんが。

まー、ぶっちゃけ「逃げ恥」のドラマはチャランポの曲の方がマッチしてたと自分は思ってます。

『CDTV』年越し2016-2017で歌う曲は、もちろん「逃げ恥」のOP「進め、たまに逃げても」ですよね。

出演アーティストは、何曲歌うのかな~。

愉快なカンカンバルカンもチャランポランタン全国ツアー「大衆音楽の手引き」のメンバーだから、『CDTV』年越し2016-2017に出演してくれたら嬉しいですね。

『CDTV』年越し2016-2017の出演者
・2016年12月31日(土)
・23:45~29:00

MCにはピコ太郎さん。
#ピコ太郎誰それ説

<出演者>
[Alexandros]
家入レオ
いきものがかり
AKB48
HKT48
NMB48
きゃりーぱみゅぱみゅ
桐谷健太
欅坂46
JUJU
スキマスイッチ
乃木坂46
秦基博
back number
miwa
ゆず
AI
aiko
E-girls
EXILE THE SECOND
ゴールデンボンバー
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
シシド・カフカ
SEKAI NO OWARI
高橋優
チャラン・ポ・ランタン
西野カナ
Perfume
ピコ太郎
一青窈
藤原さくら
星野源
モーニング娘。'17
RADIO FISH
和楽器バンド
...他


チャランポ『CDTV』年越し2016-2017を観た感想&動画



すみません、動画は削除されました!

やっぱりね(笑)



私、最初から最後までCDTV年越し2016-2017をテレビで観てました。

タイムテーブル通りの順番だと思って観てましたが、順番バラバラでしたね。

まさか、チャランポが最後の大トリを飾るとは・・・。

愉快なカンカンバルカンも出演していて嬉しかったなぁ~。

ももちゃんの爪のネイルは2017だったのかぁ。

「進め、たまに逃げても」のライブをテレビで観れて感動しました。

テレビ局の皆様方へ、

2017年もっとも期待のアーティスト「チャラン・ポ・ランタン」をもっとテレビで観させてください!

お願いします💛



「逃げ恥」OPの曲で人気になったのか、チャランポランタン姉妹のツイッターフォロワーも増加中。

チャランポ公式ツイッターによると、J-WAVEでチャランポがaikoさんとお会いした時も気さくに話しかけてくれたとか。

アーティストからも人気、フォロワーも増加してる……。

ファンの人達は寂しくなると思いますが、だんだん遠い存在になるかもしれません。

リプライで存在をアピールしましょう。


『CDTV』年越し2016-2017に出演したら、チャラン・ポ・ランタンも今以上に有名になるでしょうね。

応援してます!

頑張ってくださいね♪

チャランポ『CDTV』年越し2016-2017に初出演!については以上になります。

では、またね~♪

この記事へのコメント