チャランポ映画主題歌「憧れになりたくて」ダウンロード&動画

チャラン・ポ・ランタンの新曲「憧れになりたくて」は、映画『はらはらなのか。』の主題歌に起用されました。

ここでは、映画のあらすじと感想やチャランポの新曲「憧れになりたくて」の動画と音楽ダウンロードサイトをまとめています。


「スポンサードリンク」


映画『はらはらなのか。』あらすじ&感想


haraharananoka.jpg

主演女優 原 菜乃華の映画『はらはらなのか。』は、ファンタージでありながら、親子の絆や、夢に向かって頑張る原ナノカの成長物語です。

母娘親子での映画鑑賞にお勧めの作品に仕上がっています。

※一人で観ても、おっさんでも、10代の若い子も楽しめる作品です。

子役としてお仕事しながらも、母の面影を追って女優へと成長する過程に起きる出来事は、視聴者に、こんな感じのこと経験したことあるかもと思わせながら共感を呼び感情移入させてくれます。

感情移入したままエンディングまで鑑賞出来るため観て良かった、出会えて良かったと素直に思える作品です。

監督インタビューにて、このタイトルである『はらはらなのか。』は、はらはらした菜乃華ちゃんそのものそして、

タイトル最後の句読点である○に、はらはらしたナノカちゃんはこの映画にて終わり、今後は、一人の女優として原菜乃華として成長するために頑張ってほしいとの思いを込めていると、話されています。

このお話を知って納得、監督の主演女優への愛を感じられます。

そして一番の見所であるミュージカルの雰囲気を大切にしたチャラン・ポ・ランタンの曲の数々は、各場面を引き立てます。

夢と現実の狭間の中で悩み苦しみながらも、夢を手にするために自ら切り開き頑張る原ナノカを明るく支える応援歌にもなっています。


映画『はらはらなのか。』は現在上映中とのこと。劇場スクリーンでご覧になってくださいね。

詳細は公式ツイッターでご確認ください↓
https://twitter.com/haraharananoka?lang=ja

映画『はらはらなのか。』キャスト


●原ナノカ役:原菜乃華

●監督・脚本:酒井麻衣

リナ役:松井玲奈/凛役:吉田凜音/栗島端丸役:粟島端丸/原マリカ役:松本まりか/原直人役:川瀬陽太/オオヤギ役:水橋研二/ミッチー役:micci the mistake(Vampillia)/トッピー役:広瀬斗史輝/ユウカ役:上野優華/音楽・主題歌・出演:チャラン・ポ・ランタン もも・小春/愉快なカンカンバルカン:ふーちん・さくらん・オカピ・とん・ごま/NATT!:あやの・こころ・はるな・わかな/石井薫子/大石琳音/森田なつ/有馬和樹(おとぎ話)/風間洋隆(おとぎ話)


『はらはらなのか。』あらすじについて

酒井麻衣監督からネット情報に誤りがあるとのツイートがありました↓



ごめんなさい、劇中では下記の曲も流れていました↓

今回の発表は、本日1月23日に行われた、MOOSIC LAB 2017 KICK OFF PARTY!にゲスト出演した酒井監督が明かしたもの。すでに出演とともに音楽と主題歌を担当することが発表されていたチャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンに加えて、おとぎ話・有馬和樹の書き下ろし楽曲を劇中で吉田凜音が唄い、おとぎ話が演奏を手がけていることが明らかになった。さらに、酒井監督の前作『いいにおいのする映画』でタッグを組んだVampilliaの『いいにおいのするサウンドトラック』からの楽曲が数曲使用されているとのこと。酒井監督からはコメントが寄せられている。
引用元:http://realsound.jp/movie/2017/01/post-3838.html



『はらはらなのか。』のパンフレットも買いました。
たしか1000円だったと思います。
haraharananoka-pamphlet.jpg


チャラン・ポ・ランタンのももちゃんの芝居誉めてたよ!!!



勝手に貼ってごめんなさい。フォローしましたので許してください笑

ツイッターのタイムラインから流れてきて、すぐに「リツイート」と「いいね」をしてました。ももちゃんに弱いのかなぁ笑

そういえば、ももちゃんは「ハゲ」じゃないからね。

「ハゲ」ってリプライしちゃったから怒ってると思うし、気にしてたらごめんね。

「ハゲ」は冗談ですから。

チャラン・ポ・ランタン「憧れになりたくて」


映画『はらはらなのか。』の主題歌は、
チャラン・ポ・ランタンの新曲「憧れになりたくて」

2017年4月16日(日)、「東京」上野恩賜公園野外ステージで開催されたチャラン・ポ・ランタン【ブタ音楽祭2017】のライブにて、初めて「憧れになりたくて」の新曲を披露しました。

【ブタ音楽祭2017】のライブ写真や記事についてはこちら↓
https://spice.eplus.jp/articles/119236
プロのカメラマンとプロのライターさんやっぱ凄い!

「憧れになりたくて」動画


今のところ、avexからは「憧れになりたくて」のMV(PV)動画はアップされていませんでしたが、

チャランポファンがカヴァーした動画を見つけましたのでご覧ください↓


この御方、チャラン・ポ・ランタンがデビュー仕立ての頃のライブで、同じステージに立った経験があるらしい。

お上手なんですが、ももちゃんのブタを粗末に扱うのはやめてください(笑)

【ブタ音楽祭2017】で「もものブーブーBOXティッシュケース」を買えなかったファンも居ますから!!!

「憧れになりたくて」音楽ダウンロードサイトまとめ








音楽ダウンロードサイトは3つ見つかりました。

お好きなサイトでご購入してくださいね。


チャランポ映画主題歌「憧れになりたくて」ダウンロード&動画まとめについては以上になります。

この記事へのコメント